T.D.Dream factory有限会社タナハシ大福建築

新築・リフォーム・リノベーションならT.D.Dream factoryへ

0120-150-336

  • [営業時間]9:00-18:00
  • [定休日]水曜日

お問い合わせ・資料請求

ブログ情報

熊本研修 リノベーション&丸ごとリノベ

こんにちは。かほりです。
今回初めて、熊本の地へ足を運びました。
各企業に向けて、一般住宅のリノベーションセミナーが開催されまして、熊本にある
同業社の店舗と、中古住宅の丸ごとリノベーションの会場を見てきました。
遠く離れた熊本でも、住宅に対する思いは同じで、
長年住んでいたお家をよりステキに、住みやすいオシャレな空間を
つくり出していました。
そして研修後、少し熊本城の観光が出来たのですが、町のあちらこちらで
被害にあっている建物がたくさんあって、ガイドさんや、町の方々は、
熊本大震災の復興を願っていることが、すごく伝わってきました。
体験談を聞いたりして、本当に怖い思いをされていることが分かりました。
一日も早く復旧していく事を願っています。

スタッフブログ

ページトップへ戻る

©T.D.Dream factory All Rights Resereved.

A PHP Error was encountered

Severity: Core Warning

Message: PHP Startup: Unable to load dynamic library '/opt/remi/php71/root/usr/lib64/php/modules/mongodb.so' - /opt/remi/php71/root/usr/lib64/php/modules/mongodb.so: undefined symbol: mongoc_global_mock_service_id

Filename: Unknown

Line Number: 0

Backtrace: