T.D.Dream factory有限会社タナハシ大福建築

新築・リフォーム・リノベーションならT.D.Dream factoryへ

0120-150-336

  • [営業時間]9:00-18:00
  • [定休日]水曜日

お問い合わせ・資料請求

新着情報

補助金を活用して賢く断熱リフォーム

イベント情報

イベント情報

雪のちらつく日や、冷え込む日が続いていますが
光熱費の高騰で寒い日でも暖房をつけずに我慢されている方が多いと耳にします。

「どんなに暖房をつけていても寒い」
その理由は、熱が外に流れてしまっているのが原因かもしれません。

家の中で大きな開口部といえば「窓」「ドア」です。
特に窓は閉まっていても、熱が58%も流出していると言われています。

窓の内側に断熱性の高い内窓をつけることで
屋外の冷気は部屋に入れず、暖めた熱を逃がさないようにできます。
(夏は屋外の熱気は部屋に入れず、冷しい室内を保てます。)


家の断熱性を上げることで、光熱費を抑えつつ快適で健康な暮らしをしませんか。

いまなら
国の補助金で断熱リフォームがお値打ちです。
最大50%相当還元(補助額最大200万円)


詳しくはタナハシ大福建築のイベントで!
   ↓ ↓ ↓


【あったか窓リノベ】
何でも気楽にお話できる茶話会

2月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日) 

お茶を飲みながら
窓リノベのお話や補助金制度についてお聞きください。
茶話会形式なので、気軽に質問もしていただけます。
せひご家族やお友だちと、お誘いあわせてご参加ください。 

茶話会にご参加いただいた方限定
【有名店チョコレートプレゼント!】


タナハシ大福建築では
大工の技術を持ち、昔ながらの住宅の知恵と
テクノロジーの技術で生まれた便利な機能を持つ住宅設備で
少しでも家事の負担を減らし、豊かな暮らしができる空間をご提供しています。

大工の技術があるので造作家具の作成や
土地に適した家の建て方や間取りのご提案
土地のご提案も行っています。

イベント情報

ページトップへ戻る

©T.D.Dream factory All Rights Resereved.